· 

秋の出店終了

10月・11月の出店は、終了いたしました。

秋の出店としては3回のみとなってしまいましたが、12月に冬の出店がございます。

 

初の横浜出店では、小さな小さなブースでの販売ではございましたが…お立ち寄りくださいました皆様・お買い求めくださいました皆様、ありがとうございました。

 

出店後には、子供たちと一緒に横浜中華街や希望の原宿散策にも行くことができました。スカイツリーには時間の都合上行けませんでしたが、私としては久しぶりの東京タワーが楽しかったです。

 

浅草にも立ち寄り、浅草橋での資材調達も致しました。

 

途中、電車の乗り継ぎなど地図やアプリ検索ではわからないことも!

道や駅で「すみません~~~!」とお尋ねすること何度か( ´艸`)

女の子何人かで連れ立って歩いておられた方に「ここを下りた先の電車に乗れば、浅草に行けますか?」と私。女の子たちは「歩いても行けますよ!」「でも、暗いから道に迷うかも…。」と、アプリで電車時刻まで調べてくださいました。本当に親切でありがたいことです。

わが娘も、あの時のあの女の子たちのように育ってほしいな!と思います。

 

2019年は、例年通り1月は冬休みをいただきます。

2月の後半からの活動開始となる予定ですが、出店先は決まっておりません。

暖かくなるころには、またどこか少し遠くまで出店しに行きたいな!と考えております。