· 

2019春の出店終了とお知らせ

2019年の春の出店は、終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様・お買い求めくださいました皆様、ありがとうございました。

 

秋の出店は、10月の後半からを予定いたしております。

 

この間で、いつも作品の見直しをいたします。

デザインは勿論ですが、資材そのものや仕入先・商品の価格の見直しも少しづつ進めております。

いつもの対面販売お休み期間中は、これらの事務的なことと秋冬に向けた作品作りのみになっておりましたが、今季は委託販売に取り組んでおります。

委託販売にあたり、取り急ぎ資材・台紙・制作過程・販売における必要経費の見直しと、それらに伴う作品価格の見直しをいたしました。

対面販売とは違う販売方法も取り入れ、多くの皆様の目に触れさせていただき、より良い作品作りができますよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。